【日常】近況 | 斉藤省悟の公式ブログ

斉藤省悟の公式ブログ

埼玉県出身大宮育ちシンガーソングライター・斉藤省悟のブログです

普段はTwitterやInstagramをメインにしてるので、このブログは本当に疎かになってます。


とはいうものの、最近の斉藤さんといえば、仕事行って、休みの日にはレコーディングみたいな日々です。

とりわけ平日なんて面白いことなにもやってないものですから、更新することが極めて難しい。


今日はこれ食べました、くらいしか言えん。笑


最近日々思うことは、至ってシンプル。

楽しく制約なく思い切り過ごしたいということ。
ちゃんと休みたいということ。(笑)


ここからは少し暗い話題ですが、

斉藤さんは咽喉頭異常感症に悩まされてます。
病院行ったわけじゃないからあれですけど、絶対これだと思う。
昔からよくなってましたけど、とにかく飲み込みづらい。
唄う時も気になる。
今のところ、問題なく先日のライブもやれたとは思っている。

原因、思い当たる節はあるので、自分なりの解決法でゆっくり治したいと思います。

これも病院行ってないからわからないけど(笑)



このブログを見てる人はかなりマニアな方だと思うので、素直に伝えておきます。


それではまた。
おやすみなさい。