整骨院経営者・柔道整復師が教える『資金0円』から戸建て投資を始める!
目からうろこの収益不動産投資・家賃収入術
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらをポチっとしていただけると結構なやる気が起こります
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
   不動産ランキング
 
 
ようこそ副業から事業にしてみせる!
『目指せ!不動産大将軍』
しげみつしょうごのブログへ



古い一戸建てを購入してリフォームをして貸す!
賃貸業は簡単に言うとこんな流れやけども
古い物件を購入する際に生活感がそのままの物件がある
つい最近まで生活でしてたであろうタンスや食器棚や机にベット…これは『残置物』と言うんやけども、この残置物を捨てようとするのには当然のごとくお金がかかる
それも量にもよるが・・・
中々の金額になる・・・

残置物がある物件を購入する際には注意が必要
購入前には不動産屋さんと必ず話し合いをして、残置物込みなのか?残置物はだしてくれるのか?
ここはしっかりと話をしてほしい

残置物がある物件には購入前の購入時に
残置物の金額がこれぐらいかかるから引いてほしい!
もしくは折半でお願いできないか?
などなどの話し合いはしておくことね

初めて不動産投資をしようと思い
良い物件がでました!
残置物がある物件
不動産屋さんが残置物の事を何も言ってくれなく・・・
そのまま購入した後、残置物撤去費用が40万かかってしまった!

こんな話を聞くことも度々・・・
言っておく!
こんな不動産屋さんとは今後付き合うな!
不動産屋さんからしたら
『それぐらい知ってると思ってました』
とか言うかもしれないが・・・
信用できないね・・・今後もね・・・

『残置物』気をつけてね。。。

 

 





 
 


よろしければ観てください、そして『イイね』とチャンネル登録もよろしく!

https://www.youtube.com/channel/UCsnXrHf5agbLVyH85WSGa3g

 

 

 

 

 


初心者が始めるノウハウぎっしり『初心者が始める不動産投資101の法則』不動産投資術資料プレゼント

友だち追加