整骨院経営者・柔道整復師が教える
一度きりの人生!後悔しないと誓いチャレンジする『資金0円』から始める!
目からウロコの収益不動産投資・家賃収入術
 
 

こちらをポチっとしていただけると結構なやる気が起こります!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

   不動産ランキング

 

 
 
ようこそ副業から事業にしてみせる!
『目指せ!不動産大将軍』
しげみつしょうごのブログへ
 
 
不動産投資を始めるなら?
どうやったらいいですか?
 
これ誰もが初めにする質問
それでほとんどの人がこういう・・・
『本を読めば?』
たしかに間違ってはない・・・ほんまに間違ってはない・・・
 
でも自分は違うかった・・・
セミナーに行こうと無料セミナーに参加して話を聞いてみると
不動産投資をやっていない人が講師???
そこで相談してみ自分の人脈をFacebookでインスタであたりまくったら・・・
いてんねん!
紹介してくれる人が!
 
そしてその人に聞いてみたら会ってくれるというから
その人のもとへ向かい話を聞いた。
質問は?って言われるけども、その質問する内容すらわからない・・・
 
不動産投資で教わったことはたった一つ!
これさえできれば、本を読んだらもっと身になるし、セミナーにもいかんでもええで!
と・・・
ほんでやったらうまくいった!
ほんで今では不動産投資や収益やら賃貸業の始め方、なんてな本を読んだら読むほど知識が深まるからええね。
 
たしかにやっている人に聞くというのは間違ってはいない。
それも成功している人に聞いて、その人が言うことをやっていけるかどうか?
 
ほとんどの人が言う言葉
『え~でもなぁ・・・』
『それで?うまくいきますか?』
 
あーあ・・・こんな言葉聞き飽きたわ・・・
 
 

 

 
 
 

こちらをポチっとしていただけると結構なやる気が起こります!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

   不動産ランキング