気がつけば2022年も2月になりまして

手術から3ヶ月以上経ちました

(もうすぐ4ヶ月です)


これまた気がつけば

しゃがめるようになってました

٩(ˊᗜˋ*)و

とは言え、脚を揃えては

まだ若干違和感がありまして

軽く開き気味だとしゃがめる感じです


正座はまだ辛く

座れるのは一瞬です


手術痕はまだくっきりあります

これ、消えるんでしょうか??

薄くはなってきてる気がしてます


出来れば二度と手術は受けたくないので

筋肉付けないと!

あと減量!

少しは減ったんですが、

もっと減らした方がいいと思います


術後しばらくは不安でしたが

無事しゃがめるようになってよかったです

もう少しすれば、

もっと楽に出来るようになるかもですし

とりあえず

よかった、よかったε-(´∀`*)