無事に退院となりました

許可をもらった翌日に退院にしてもらったのは

早く家に帰りたいのはもちろんですが

入院中にスマホが壊れてしまって

焦っていたせいもありますあせる

(それで入院中にブログ書けなかったんです)


退院しても

外では杖を使う

1週間はなるべく安静に

1週間は階段をあまり使わない

4週間はしゃがまない

4週間は体(脚)をひねらない


等、制限があります


理学療法士さんに

仕事内容と環境を話した結果

仕事復帰は4週間後くらいがいいのでは

との事で

今後は家でリハビリしながら

診察にも通いながら

過ごすことになりました


理学療法士さんとても優しかったです

最初のリハビリの時も

とても楽しくお話出来て

緊張もほぐれました


病院食は美味しくない

と聞いたりもしますが

美味しかったです

(量が多くて残してましたがあせる)

ただ、とろみを付けたものが多く

とろみが苦手な自分は

「とろみがなぁ⤵︎ ⤵︎」

と思いながら食べていました


入院中と言えばのテレビカード
半分くらいしか使いませんでした