午前中に


血圧測定、血中酸素濃度測定、コロナ検査


を受け


問題ないとの事で


入院しました


希望していた個室に空きがなく


4人部屋です(´・ω・`)

(3人で使用)


窓側のベッドなのが、せめてもの救いです



着替え等を片付けていると


看護師さん、薬剤師さんが次々と来られ


いろいろ説明を受けました



昼食をいただき


着替えを済ませ


テレビカードを買うついでにちょっと散策へ(*・∀・*)


売店は無い病院ですが


お菓子とコーヒーの自販機がありました

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


洗濯場が遠いのが難点ですが・・・


1週間弱、なんとかなりそうです



が、


手術後用にと


バスタオル1枚とフェイスタオル2枚を


持っていかれてしまい


早くもタオル不足に( ´ㅁ` ;)


だって聞いてなかったもん


そしてバスタオルを


1枚しか持ってきていなかった事に気づきました

( ̄▽ ̄;)