ダイエット始めました

痩せなきゃ痩せなきゃ


と思い続けて


ようやく開始しました



直接のきっかけは


膝痛&腰痛・・・


完治して今後の予防のために

ストレッチや筋トレをしようとしたものの

脂肪がジャマで(´;ω;`)




始めたのは

『野菜スープダイエット』

です

実は12、13年前に1度

コレと少しの運動で

30kg痩せたんです!!




その後、今の職場で更に痩せ・・・



たにも関わらず

現在、働き始めた頃より20kg以上太り
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




実は現在、2週目の2日目です
(野菜スープダイエットについて詳しくはお調べくださいm(_ _)m)


とりあえず1週目を終えて


『-4.2kg』

でした(。・о・。)


痩せにくい時期、更に、スルメやナッツをたまに食べてたわりには

痩せました!!



が、正直


オススメしません('ω'乂)

始めた時期が

PMSと重なる、仕事がかなり忙しい等悪い時期だったせいもあると思います

そして、

野菜スープの味がどうしても好きになれないから

てゆーのもあると思います


もう、精神的にヤバイんです||||||(_ _。)||||||


「 我慢しながら生きるより、何も食べずに死んでいきたい」

今日、そう思いました||||||(_ _。)||||||




野菜スープの味が好きな方にはいいかもしれないですね・・・



まぁ、そんなこんなですが

効果はあるので

続けると思います

もう2度と、こんな目に合わなくて済むようにしたいと思います


もう少し体重が減ったら

運動も開始して

少しでも早く

このダイエット生活から抜け出せるように

頑張ります!



ブログ書いてたら

少し浮上してきました(笑)


次に書く時は


「 ダイエット成功!」

て笑顔で書ければいいなぁと

思ってます(´∀`)