本日2月23日は天皇誕生日🇯🇵、

そして、富士山🗻の日であります。

2002年の今日、富士山をテーマに書いた

『白い風』を全国発売しました💿


2013年には、天皇陛下(当時:皇太子殿下)の

前で『白い風』をご披露させて頂きました。






あれから22年✨

22年前皆さんは何をしていましたか❓

どこにいましたか❓

誰と恋をしていましたか❓


これからも精一杯歌ってまいります🎵

ご声援よろしくお願いします🤲


#富士山の歌 #富士の歌

#シンガーソングライター 

#ラジオパーソナリティー 

#mc #コメンテーター 

#エフエム富士 #CATV富士五湖 

#伸太郎 #山梨県 #やまなし大使