俺は風邪を引きません。


正確には風邪を引く前に体がサインをくれるので、結局風邪を引きません。


なので、薬をここ10年くらい飲んだ記憶が無いです病院



皆さんには無いでしょうか?

体がもう少しで風邪を引くぞ!………というサインひらめき電球


皆さん、もっと自分の体と対話しましょうにひひひらめき電球


そんなことはさておき、昨日、今日と連休をいただいていたので、2日連続で映画を観て来ましたニコニコ映画


1日目ひらめき電球

CREED Ⅱ
大好きなロッキーにまつわる映画ひらめき電球

主役の人(名前わからずすいません)がトレーニングで目に見えてムキムキになっていく姿は感動しましたニコニコキラキラ

スタローンとドルフラングレンのツーショットは昔を思い出させますね~ニコニコひらめき電球


2日目ひらめき電球

アリー(スター誕生)
主役のレディー・ガガ様が仕事をしながらクラブで歌う姿をまた世界的に有名なシンガーが(この人も名前わからずすいません)見初めて、ガガ様が成り上がるストーリーですニコニコひらめき電球


ザ・アメリカ!という映画ですが、ラストは切なくなりましたしょぼん


ガガ様の歌唱力が改めて感じるステキな映画ですニコニコ音符


皆さん、映画ってホントに素晴らしいものですねにひひキラキラ