登山が趣味です富士山


そして、今年は気になっていたボルダリングに初挑戦してきましたニコニコひらめき電球


確実に登山へ役に立つはずニコニコひらめき電球



2018012614310000.jpg


10~7級が統一された石で、6 5 4……級と難易度が増していきますにゃーひらめき電球


10~7級は余裕でクリアしたものの、6級から急にハードルが上がりますショック!あせる


なんとか一通り6級をクリアしたものの、開始から30分で腕パンパン&握力消滅ショック!ダウン



なかなか難しくも、楽しいスポーツでしたニコニコひらめき電球


遠目で登るルートを決めても、壁につかまると視野が狭くなり、次の一手が見つからなくなりますショック!あせる


まだまだ実力不足なので、これから頑張りたいと思いますニコニコひらめき電球