みなさんこんにちは 現在33才、大阪府堺市在住、派遣で働きながら社労士&診断士を目指しておりますシンスケと申します どうぞよろしくお願いします 前からブログしてみたいと思っていましたが、今までパソコンが無いと出来ないと思い込んでおりましたら、今朝通勤途中でケータイのウェブで無料で出来ると拝見し一念発起して立ち上げてみましたパー 日頃思っていることや出来事を載せていきたいと思います。あ、そういえば今日は僕と苗字が同じの佐々木希さんの誕生日ですねケーキ おめでとうございます 年齢一回り離れてますけど…