こんにちは(^-^*)/

高鷲から下山して~キラキラ
SAKURAさんと 打ち上げ?家族旅行に?行ってきたよ(どういう意味でしょう…?)

電車に揺られながら、早速乾杯お酒



桜木志保(SHIHO)のブログ

そして~目的地に到着上げ上げ


桜木志保(SHIHO)のブログ-DVC00370.jpg

地中海の景色は最高薔薇



部屋からの眺めきらきら!!桜木志保(SHIHO)のブログ-STIL0040.jpg



ぶらっと村を歩き音符桜木志保(SHIHO)のブログ-DVC00367.jpg

海外リゾート?満喫バラ

撮影会したりWハート


ローマの休日を楽しみましたハート


桜木志保(SHIHO)のブログ-STIL0042.jpg 噛まれたぁ~泣汗





桜木志保(SHIHO)のブログ-DVC00392.jpg 夜はここでお食事音符

ワインフルコース×ワインを楽しみワイン



桜木志保(SHIHO)のブログ-DVC00365.jpg


桜木志保(SHIHO)のブログ-DVC00001.jpg


ホロロンと いい気分になりLOVE笑

コースを堪能した後はご飯 記念撮影カメラ



桜木志保(SHIHO)のブログ


メンバーは伊藤家(SAKURA Family)の中にワタクシが入ってます笑
なかなかない組合せでしょ(≧~≦))ププッ


雰囲気が似てるらしく~SAKURAさんの妹になってたんよほくほく

次の日は 伊勢神宮へ GO


桜木志保(SHIHO)のブログ

ここでおわかりいただけましたかビックリ


三重県旅行に行ってきましたラブ
伊勢志摩にある 『志摩地中海村』で 一泊音符

しかも スイートルームキャッ☆

部屋の写真なくて ごめん(。-人-。)

バタバタ珍道中の旅だった笑


次回はゆっくり 泊りに行く予定ラブ目

綺麗な海を求めて~海

今年の夏は若狭旅行を計画してたんやけどシャボン玉
志摩にも海水浴場があるみたいだから海

ビーチ行きつつ孤島

また行こうかと思ってますハート


夏はビーチに行かなくちゃね sei

他~水族館や 勿論伊勢神宮もあるから どこに行こうか 迷っちゃうよねらぶ②

貴重なおやすみだしアゲアゲ

今から楽しみ (´∀`o)