こんにちは(^-^*)/

今年で④年となりました2011-12シーズン高鷲スノーパーク ゲレンデナビゲーターのお仕事終了しましたニコ



桜木志保(SHIHO)のブログ-takasu2


最後を迎えるEVEの夜は ワインボトル五一ワインで一人乾杯赤ワイン



桜木志保(SHIHO)のブログ-DVC00333.jpg

LASTの日は 平日だったので 一人ぼっちで ひそかに終わる予定でしたが!!

午前のDJが終わり~上げ上げ


なっ・・・なんと!SAKURAさんが 早めに上がってきたのでキャッ☆

一緒にゲレンデへGO

ワイワイ楽しかったよ~音符
桜木志保(SHIHO)のブログ-takasu1

やっぱり ゲレンデに出ないとね雪だるまあげ



桜木志保(SHIHO)のブログ-DVC00385.jpg


雪がありすぎて~ビックリ

全然終わる気配がなかったのですが

感謝の気持ちがあふれて

名前を声に出して マイクにのせた瞬間・・・滴

いろんな出来事や思い出が 走馬灯のようによぎり、ウルルンって なっちゃいました泣waterdrip.*


桜木志保(SHIHO)のブログ-takasu3


桜木志保(SHIHO)のブログ-takasu5


高鷲スノーパークありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう



桜木志保(SHIHO)のブログ-DVC00299.jpg


今シーズンもお世話になりました スキ


DJとしては 終了ですがCD 勿論 滑りにきますスノボ

雪希たっぷりだし雪だるま

3月中旬の雪質だもん♪


雪スノー大好き雪

ハート高鷲大好きハート

SHIHOさんでしたてへ