サヨナラCOLOR

 

 

作詞 永積タカシ

 

作曲 永積タカシ

 

唄  SUPER BUTTER DOG

 

 

 

 

 

そこから旅立つことは

とても力がいるよ

波風たてられること

きらう人ばかりで

 

 

 

でも君はそれでいいの?

楽がしたかっただけなの?

僕を騙してもいいけど

自分はもう だまさないで

 

 


サヨナラからはじまることが

たくさんあるんだよ。

本当のことが見えてるなら

その思いを僕に見せて

 

 





 

自分をつらぬくことは

とても勇気がいるよ

誰も一人ボッチには

なりたくはないから

 

 


でも君はそれでいいの?

夢の続きはどうしたの?

僕を忘れてもいいけど

自分はもう離さないで

 

 



サヨナラからはじまることが

たくさんあるんだよ

本当のことが見えてるなら

その思いを捨てないで

 



 

サヨナラからはじまることが

たくさんあるんだよ

本当のことは見えてるんだろ

その思いよ消えないで

その思いを僕に見せて

 

 

 

 

 

 

 

本当に大好き。

 

はぁ、なんて心にしみるいい歌。

 

ぜひ聴いてみて。

 

 

 

 

 

私は車でこの曲をかけながら歌って、

 

毎回2番の夢のつづきは〜のあたりで

 

号泣して歌えなくなりますです。