ボルテックスに入るには、




温泉とか風呂とか良いと言う。




生温いプールとかも良さそう。











それで、家のお風呂でもっとないかな。




と、今やってみたら、





超気持ち良いことを発見❗️








それは、湯船の中のお湯を42°くらいの


熱めにしておいて、


そこから、なんだっけ、あれ、


ひしゃくみたいなやつで、








湯船のお湯をすくって、





頭からさぶさぶかぶる。






そのうち、もっと湯量が欲しくて、





洗面器ですくって、






頭からざぶざぶかぶる。







カランから湯船に、




じゃあじゃあさし湯をしながらがみそ。





何回もかぶっていたら、





ここをもっと重点的によろしく。





と、身体が言ってきた。





首の後ろ。




あほみたいにざばざばかぶって、




とっても温まって、





やばいくらいに、気持ち良かっラブ





以上。