サイアムパラゴンの5階で

開催されていた日本博2024🇯🇵

行ってきたので記録。







会場周りにはガチコスプレ陣が

頑張ってメイクしたりしてて、



あー、日本博🇯🇵って

そんな感じなんやーあんぐり



って思ったけど、

会場の中はそうでもなかった。



ちょっと人多すぎて疲れた。

BITECくらいの広い会場でした方が

良くないかい?




試食ゾーンは前に進めないほど。。



日本人だから

あまり珍しい物はなかったけど



S&Bとカラムーチョのブースで

試食したあと、LINE登録したら

お土産くれたのが嬉しかった。笑





七味一本くれるの太っ腹!ひらめき

カラムーチョのコースターもかわいいキラキラ


あと、生理用ナプキンもくれたわ。

サンリオ風のキャラ。


昔こんなテイストの

うさぎがいたなーと思って

検索したら出てきた。↓






マロンクリームっていうらしい。

初めて知った知らんぷり






食べ物だけじゃなくて、

いろんな観光地のブースもきて

アピールしてましたよ飛び出すハート



台風でみんなヒヤヒヤしただろうな✈️