その国限定のメニューが気になるので


海外に行くときは、とりあえず

マクドのメニューをチェックします。



そして、ここ、タイにも

日本では食べられないメニューが

たくさんあります🇹🇭




ついつい、馴染みのあるバーガーを

オーダーしてしまうので

反省どころなんですけど、、、




今日はそんなマクドデザートについて

記録しますひらめきドーナツ




昨日ふらっと近所のマクドで

目に入ったのが、



抹茶マックフルーリー

with オレオ!




そして、

タイ限定メニューとされている

コーンパイ🌽

ちょっとソフトクリームを

つけたかったから、



コーンパイ アラモード🌽

たっぷりソフトクリームと

濃厚なコーンクリームみたいなのが

入ったあったかいパイ




どっちも美味しいデレデレラブラブ

相変わらず写真にセンス感じやんけど。





ちなみに

パイナップルパイ🍍

美味しいみたいなので、

次回試したいと思いますスター






そして、そして、



お手頃なソフトクリームといえば

Mixueがそこらにありますが、




最近、対抗するように

近所のLotus’s にこんなのができました!




ソフトクリームも同じ15バーツですが、

バニラ、抹茶、シーソルトの

3種類ありますひらめき飛び出すハート




あー

食べなきゃいけないものが多すぎるニヤニヤ