娘とお出かけしようと思ったけど、

遠くの方で雷の音がしたから

また今度にしよ雷




タイの雨季の天気はホンマに分からん凝視

雨雲レーダーちゃんと機能してる?




西の空は暗いけど、

東の空は綺麗な青空。








丸一日家で籠るのは

娘がちょっとかわいそうなので、

コンドの屋上でリフレッシュ立ち上がる









芝生の上で歩く練習させたいけど、

靴履かせたら怒る。笑




念願のファーストシューズやのに笑い泣き





部屋でよちよち歩きしてるだけやから

裸足以外受け付けてくれないニコニコガーン






流石にバンコクを

裸足で歩かせることはできないよ。





靴を履かないと外を歩けないのか驚き気づき


と本人が認識するまで気長に待つか。。





でも、その頃には

この靴は小さくなるんかな?笑い泣き





まぁ、こんなもんよな。

子供の成長って。笑








突発的なセールになったから

ゴリゴリNIKEにしてもたけど、







こんなTHEベビーシューズ

みたいなやつの方がよかったんかな?



え?




誰か教えて?笑