今日もダラダラな1日を

過ごそうと思っていた時、、



夫が12時に仕事から帰宅。




早く帰ってくるつもりと聞いていたが

こんなにも早く帰ってくるとは真顔!?





せっかく平日のお昼に帰って来れたから

明日行こうと思っていた

サハグループフェア2024

行くことにしましたひらめき気づき




土日混みそうやもんね。

ちょうどええわ拍手







バンナー駅からBITECまでは

スカイウォークで繋がっているので

アクセスは問題なしです花




これから会場に向かう人、

袋を持って帰って行く人ばかりなので

ぼーっと歩いてても

会場に辿り着けます指差し



さらさらーっと

会場の写真を貼りますカメラ




大食い大会みたいなこともしていて

テレビカメラが入ったりと、

とっても賑わっていましたひらめき笑い




ドンキとツルハのブースは激混みです。


ダイソーのブースは55バーツ。

気持ち安い。






いや〜〜•••



楽しい星





最近、体調崩して

家でゴロゴロしてたから

久しぶりに外に出て

めっちゃウキウキしたラブラブラブラブ




先っぽ食べた後の写真やけど、、



ソフトクリーム食べたり。。


試食もちょくちょく。。スプーンフォークニヤニヤ




で、


結局何を買ったかというと、




◾️mamaのインスタントラーメン

12個100バーツ。


安いけど、

味がなんなのか分からないまま笑。


汁なしのやつだったわスター

新商品かな?




◾️キレイキレイのハンドソープ

詰め替え3つ 60バーツ。


たぶん安いよね?

知らんけど←

ちょうどストックなかったし

もともと買うつもりだったからOKニヤニヤ




◾️MISTINEのコスメ口紅

これについてはのちのち

ちょっと詳しく記録しますおばけ





日曜まででーすハリネズミピンク音符
行く予定の方は楽しんで下さいスター