まだ体調が万全ではなく魂が抜ける




そんな中、

さらっと記録します。




こちら『庵寺』さん。





ここのマグロがとっても良いと聞いて

食べに行きましたニヤニヤ飛び出すハート





もうびっくりマーク

美味しいのは言うまでもない真顔






でも、それと同時に



あぁ、地元にいれば

この値段でもっといっぱい

食べられるのに笑い泣き


という気持ちにもさせられた。笑




帰国したら、、、

あれ食べて、これ食べて、、、


と妄想します泣き笑い





そして、

もうひとつ安心する味。


シャトレーゼショートケーキ



あっさりと優しい甘さで

すごく安心した。



心から安心した。笑



そして地味に嬉しかったのが




そう。保冷剤雪だるま





なんか日本でいてたら

腐るほど冷凍庫に保冷剤入ってたのに

タイに来て保冷剤が手に入らないので

引っ越しの時に

持ってきたら良かったと思った知らんぷり



引っ越しでいっぱい処分したけど、

なんであんなに保冷剤持ってたんか

今になって不思議に思う。


何に付いてた?笑




タイに遊びにいくよーっていう

親族に保冷剤と保冷バックを

持ってきてって言おうふとん1ふとん3