やっとこさ

マルチプルビザになったひらめき飛び出すハート






エージェントがほとんどやってくれて、

私はサインするとこにサインして、

手続きの時にカメラを

見るくらいしかしてないけど



この数十分の手続きのために

入国管理局の近くに前泊して、

面倒くさかったなーニヤニヤ



いや、でも

これでタイから何度でも

海外旅行に行ける飛行機曇り



まぁそんな時間もお金もないけどw


いや、私ひとりなら時間あるな看板持ち

現実問題無理やなw




でもトルコは行きたい🇹🇷指差し

と夫に言うてる!!



あんまり乗り気じゃなさそうやけど笑い




他に日本から行くより

断然便利なところへ

どんどん出かけたいなぁ看板持ち



夫の前任はラオスが

楽しいと言っていた🇱🇦




夫が出張でバングラデシュに行くらしい。


初めは一緒に行って、

空き時間に観光しよかって話してたけど、

デング熱とかすごい流行ってて

1歳の娘を連れて行くのはリスキーだから

お留守番と言われてしまった真顔ガーン






   




そんな事より、

最近すこぶる調子が良くないネガティブ



頭痛と下肢倦怠感。。


尾てい骨周囲に虫刺され?

痒いけど掻いたら痛い。


歩いたら背中とみぞおちが

圧迫されてるような感覚。



症状書き出したら

だいぶやばい驚き




うろうろしたいけど

娘のご飯食べさせて

家の中で遊ぶ以外は余力なし。




数日様子みて

良くならなかったら病院行こ。


でも、行ったところで

対症療法しかないだろなぁ魂が抜ける