クリスピー•クリーム•ドーナツ




オリジナルグレーズドが

全てにおいて丁度いいハート






*おうちでティータイム

*あ、朝ごはん食べ損ねた

*集中したいから糖分も欲しい





バンコクに来て、

いろんなドーナツを食べてみて

美味しいものもたくさんあったけど、

食べるのに、気合いのいる

華やかで甘い何かが

トッピングされてるドーナツが多い中、

オリジナルグレーズドはさらっと

軽く食べられる優れものだと

今更ながら気づいたのです。




ということで、ここ最近、

冷凍にストックするようになりましたドーナツ







ダズンを買って笑。



ひとつひとつラップして、

フリーザーバッグに入れて。


食べる時は10秒くらい

レンジでチンウインク





この量でデリバリーして219バーツ。


大量買いした時のデメリット、

あの平べったい箱を

持ち運ぶ必要すらない。


魅力的でしかないお願いラブラブ




あんまり日本にいる時に

クリスピークリーム食べてなかったけど、

今って200円するんやなハッ






ちなみに、

社名の「クリーム」が

 "Cream" ではなく 

"Kreme" となっている理由は、

アメリカ本社の人も知らんらしい真顔