私がゴルフを始めたのは

コロナが流行り出した頃ゴルフ



と言っても、妊娠•出産で

ほぼやってなかったけど。



そして、今年の2月に解禁

せっかく楽しくなってきたので

ゴルフバッグを船便で

送っちゃいましたニヤニヤ船



誰かが8時間くらい

娘の世話してくれやな

コースとか回れやんから、

行けるか分からんけど爆笑



まぁ来年あたり、

義母が長期でこっちに来るらしいから

その時に1日くらい

任せられたらええけどなニヤニヤ気づき




とりあえず、今日は初めて

打ちっぱなしに行ったので

その記録を。。







こちらの打ちっぱなし場は

BTSバンナー駅の近くにあります。






まず席に案内してくれるので、

ボールの箱数を伝えます。



1箱40球で70バーツでした。

前は60バーツやったみたいですね。

どことも値上げしてますわバレエ




打席はこんな感じゴルフ



我が家は娘が生まれてからは

子守を交代でしながら

打つスタイルですハート



今日は3箱分を

2人で打ちました。

思ってるより体力消耗します。






最後におっちゃんが
クラブを拭いてくれるので
チップを渡して終わりスター




一応、カフェも入ってたコーヒー




やってるのかどうかは
外からでは分かりづらいニヤニヤ笑い



wwwwwww🏌️‍♂️wwwwwww

ちなみに私は、
初心者用のクラブでずっとやってます花

もっと飛ばしたい!とかになれば
買い換えるかもしれませんが、
今のところこれで満足してます乙女のトキメキ


ゴルフを始めたいけど、
どんなクラブを使えばいいか
分からないと言う方の参考になれば。。


*キャロウェイのフィリー

カラーがオレンジで可愛いし、
軽いし、扱いやすいおすましペガサス乙女のトキメキ

ほぼヤフオクで落としました笑



またコース回ることがあれば
記録しますニヤニヤゴルフ


そして、
可愛いウェアもいっぱいありますひらめきラブラブ
ゴルフウェアなら
ミニスカート履けますからねスカートピンク音符