和成豊でご飯を食べた後、、、





行く予定にはしてなかったけど、

ジムトンプソンの

アウトレットまでお散歩おすましペガサス







15分ほど歩いたかな。

でも、普段通らない道で

新鮮だったから楽しかったひらめき

地元感がすごかった笑







ベビーカーや車椅子の方は

裏手の入り口にスロープがあります。



*店内の様子



Up to 70ってところかな。

だいたい元値から

50%offが多かった印象乙女のトキメキ





いろいろ華やかで可愛い〜飛び出すハート



一歩間違えたら

大阪のおばちゃんか、

中国の富裕層のおばちゃんの

服みたいになるけど。笑

ごめんなさい。めっちゃ偏見ww







あと5cm背が高ければ

買いたいワンピースあったけど悲しい

XSでも長かった。。


夫はせっかくやから買って、

どっかで仕立てて貰えばいいやん。



って言うてたけど、

シルクだぜ?

ちょっとフレアになった

ワンピースの裾を

他所に任せられるか?




てか、そこまでして

どこに着ていく?笑




ってなって諦めたちょっと不満





夫はシャツとネクタイ2本買って

私は手鏡のみ←




このネクタイも象柄で

もちろん生地もしっかりしてて

素敵やなーってなった拍手







2万円以上の買い物だけど、

いいものを見るのは楽しいデレデレ



やはり本物はいい拍手

そしてアウトレット価格が嬉しいハート





これは無駄遣いではない真顔

他で財布の紐をしっかり締めておく。






商品が入れ替わるころに

また見にきたらええやん乙女のトキメキ



ということになったので、

また絶対行くキメてるスター




ちなみになぜ手鏡を買ったかと言うと、


今使ってる鏡は

Shu Uemuraのノベルティで

10年以上?

いや、15年くらい?使ってて、

そろそろお暇をあげたいニヤニヤ



もう、ヨボヨボ。笑笑い




リニューアルしてかなり綺麗に、

そして上品になりましたひらめきスター




明日からここに映る自分も

綺麗になってればいいけど。な。