私にとっての朗報スター




やっぱり私のレジの前にいたのは

山田孝之様だったようですニヤニヤアップ









今日はそれを知れただけで

もう満足ですデレデレ




さてさて。

本日は水痘と日本脳炎の予防接種予防接種



13時前くらいにプロンポンに着き、

お昼ご飯どうしよかなーと

エムクオーティエをぶらぶら。



でも、ここで食べたいスプーンフォーク

みたいなのが全然なかったので、


夫から聞いていた

クラタイ食堂

行ってみる事にしましたおにぎり








ただ、バリバリお昼時で、

お客さんも多い。

狭い店内にベビーカーで

乗り込む勇気はなく、断念。。。




しかも食い意地のすごい娘を見ながら

自分が食事できるとは到底思えず。。。




仕方ないので、、、




娘を寝かしにかかるため

エムクオに戻りぐるぐる散歩おばけダッシュ



13時20分ごろに寝る大あくび




14時から予防接種やから

ダッシュでクラタイ食堂に戻るおばけくんダッシュ





ピークの時間帯はすぎてるので

店内は2組くらい。







まず、店の奥で

メインのおかずを注文して前会計。



ざっくり値段をいうと、

鶏、豚のおかずは基本199バーツ。

魚は249バーツ。




そして、小鉢、ご飯、味噌汁、

カレー、生卵が食べ放題よだれ花





メインで頼んだチキン南蛮が

席に運ばれるまでに

卵かけご飯を1杯食べてしまう。





おかわり。




白ごはんと味噌汁と

チキン南蛮を堪能してたけど、

卵かけご飯でしめたい。



ちょっとご飯を足して

もう一回卵かけご飯。




食べすぎた豚飛び出すハート

でも満足したニヤニヤ飛び出すハート




娘に食い意地はってるとか

言うていい立場ではない。




親子やな。





店を出たのは14時55分。



すぐ近くだから

2分でクリニックに着いた。




今日も2本予防接種よく頑張りました拍手



4000バーツ近く

飛んでったけど💸昇天




健康でいてくれればそれで良い飛び出すハート



家のベビーサークルより

病院の待合のベビーサークルの方が

くつろげてるのはなんでなん?






クッションやから?




Lazadaで買った

安っぽいベビーサークルが

嫌いなんかな?笑





家でもひとりで

ベビーサークルの中で遊んでくれ昇天飛び出すハート





↓前回の予防接種