昨日、BTSに乗ってる時に

若い白人の兄ちゃんの上腕に




のタトゥーが入ってたんですよね。





あぁ、これは凝視びっくりマーク







レオナルドディカプリオ主演の

The beach で刻印されるやつハッ





実は数日前の夜中3時。。



途中覚醒から眠れなくなり

アマプラでこそこそと

鑑賞したところだったんですスター



あらすじ⭐︎


激を求めてタイのバンコクへとやって来た若い男性。彼はそこで、地上の楽園と呼ばれる伝説の孤島の噂を耳にする。そしてフランス人のカップルを誘ってそのビーチにたどり着き、若者たちのコミュニティを発見。3人は迎え入れられるが、やがて不穏な事態に見舞われることになる。





という映画なんですが、

この映画のロケ地になったのがピピ島🏝️


特に映画の舞台である

ピピ•レイ島のマヤ湾が

めっちゃキレイなんですよねーニヤニヤ




せっかくタイにいるんだから

行ってみたいなー昇天



と思って行き方を調べると、

プーケットまたはクラビから

船が出ていて、

ツアーも腐るほどある。





映画の影響で人気になりすぎて、

観光客が殺到し、

閉鎖された時期があったそうな。




やっぱりそーだよねー。




キレイなビーチで

のんびりできて最高ーラブラブ


なんて、無理な話かもしれない。






実際はわんさかわんさか

人がいるみたいもやもや



そりゃ閉鎖されるわ爆笑爆弾






でも運が良ければ

人の少ない時期に行って

キレイな自然をいっぱい見て

リフレッシュできるかもしれない!





まだ、1歳の娘もいる。

海で泳ぐのはあまり好きではない←致命的笑




でも!行ってみたいスター

という好奇心が勝つのですニヤニヤ







きっとBTSで見かけた兄ちゃんも

刺激を求めてるんだろう。

バンコクでは満足できてないんだろう。