うちの娘は毎日早起きゲッソリ☀️



今日も6時頃からガサガサ笑い

ぷしゃーぷしゃー気づき←口癖



二度寝してくれる訳もなく

私は今TVerでやってる

古畑任三郎を流しながら

洗濯などなど。。





今日は快晴

ゆっくり寝たいけど、

それは勿体無いなーと思ったので




MEGAバンナー

暇つぶしに行きました。





というか、

やすとものドコイコ?見てたら

IKEAに行きたくなっただけ笑。




EmSphereにもあるけど、

MEGAバンナーの方が

ゆったりしてるかなーと思っただけ。




BTSウドムスック駅から

無料シャトルバスに乗るんですが、

このシャトルバスに

ベビーカーを乗せるのは

かなりハードルが高いので、

抱っこ紐で行って、

向こうでベビーカーを借りようと

考えてましたひらめき電球



そして、自分のペースで

好きなところをうろうろして、

娘が寝たらカフェに入って

ちょっとゆっくりしてから

帰ってこようという計画ニヤニヤラブラブ




だから、到着して一番に

インフォメーションに行って、

ベビーカーを貸して欲しいと

パスポートのコピーを渡しました。



コピーだと貸し出せないわー

ごめんなさいねー



不安ガーン



ターミナル21やったら

貸し出してくれるのに赤ちゃんぴえん




私の計画が。。。昇天





仕方ないので

ずっと抱っこ紐で頑張りました驚き





とりあえずIKEA熱が冷めないうちに






いやー、

平日でガラガラだわーイエローハーツ




これでベビーカーやったら

もっとゆっくりダラダラするのにドクロ





最近調味料が増えてきたので

調味料ラックとして

吸盤のウォールシェルフを購入。


吸盤だから壁に穴開けないで済む

しかも結構強力タコ





その他、

我が家で活躍しているIKEA商品スター



旅行先で哺乳瓶とか

消毒するのにすごく役立ったミルクキラキラ

もう今は電子レンジで温野菜作る用↓





言わずもがな。↓



 


UNIQLOも40周年祭ハート



何も買ってないけど笑。





そして、安定のCha Tra Mue








もうそろそろ腰も限界なので

帰る事にしましたバスダッシュ




シャトルバスに乗って

出発を待っていたところ、

なんか段々暑くなる滝汗




クーラー効いてない。




他の乗客も驚き驚き



すると運転手さんが

「エアコンが壊れて、

  変な音し出したんやー」

みたいな説明をしてて、

まさかの乗車ドア全開で走る。笑





膝の上でうろうろする1歳児を

抱き抱えるのはまじで暑い滝汗



寝不足も相まって

かなり辛いチーン



しばらく走って

高速に入ったところの

非常駐車帯で停車。




運転手さんがなんか言うと、

みんなゾロゾロ下車。





え、高速で降りるん怖っ不安




と思いながらもみんなに着いていく。




すると後ろから

別のシャトルバスが到着。



どうやら、

それに乗り換える様子。




バスの中涼しい〜雪だるま乙女のトキメキ




無事ウドムスック駅まで

帰ってきました気づき




あー。しんどかった魂が抜ける