行こう行こうと思いつつ

先延ばししていましたが、

チャトチャック市場に

やっと行ってきました拍手







最寄りはMo Chit駅。


BTS一本で乗り換えもなく

行けるんですねバスルンルン



思ってたより行きやすいひらめき



1日やる事ないし、体力もあるぞ!

ってなった時はぜひ行くべきキラキラ




とは言え、週末限定やし、

やる事ない日は多々あれど、

体力満タンな日は稀ですUMAくん




でも、雨さえ降らなければ

暑さもちょっとマシになってきた

(ような気がする)し、

運動にもなるから良きイエローハート






ベビーカー押してる人もいるけど、

ここは抱っこ紐のほうがいいな。


密着部分は汗だくになるのと、

腰に負担がかかって辛いのが

もうどうしよもうないドクロ



そうなれば。。。





涼しいところで休むしかない滝汗




と、

立ち寄ったJJモールで飲んだ

タイティーフラッペ(less sweet)

が染み渡ったデレデレハート






オムツ交換のために

立ち寄ったトイレ↓




原始的!笑










お昼ご飯にはViva 8 で

有名なパエリア🥘199バーツ





すでにお昼時も過ぎてたから

出来立てホヤホヤじゃなかったけど、



エビ、ムール貝、手羽元も入って

美味しかったニコニコ








あとは、ひたすら散策。




ほんま、

この辺の商品見てたら、

日本での末端価格

いくらになるんやろ真顔



とか、勘定の事ばっかり

考えてしまうニヤニヤ



でも、

この人らが仕入れてるところは

もっと安いんかーと思ったら

値段って一体何なん?


って哲学的になる恐竜くん








夫は日本円で800円くらいの

帽子を買って満足。



タイシルクの安い店も見つけたし、

義母が来た時は

連れて行ってあげなければゾウゆめみる宝石







革製品にイニシャルのスタッズを

打ってもらったりして、

自分だけのパスポート入れを

作ってる人が多かった。




家に帰ってきてから

私も買えばよかったなーと

思い返している昇天笑。




次回行った時には作ろ真顔






本帰国の時に欲しいなーと

思うものが多い。


クッションカバーとか。


ゾウのトートバッグも

娘の幼稚園用の手提げにいいやんゾウ

と思っている。

そんなんいるんか知らんけど。笑



駅まで歩く間の公園⛲️