本日は入国管理局の記録です。







周りには何もないですね魂が抜ける








私たちは朝8時にエージェントと

待合せしたので、

すぐ近くのホテルをとって

前乗りしました。










入国管理局と背中合わせの立地ですが、

歩くとまぁまぁ遠い。




一つ一つの建物が大きすぎて

遠近感覚が狂ってきます。






京セラドームくらいあるじゃないか?




知らんけど凝視








そして、受付開始前ですが、

すでにたくさんの人が並んでました。




エージェントと合流して、

いろいろ書類にサインして、

時間になったら連絡してくれるとのことで、

それまで施設内をうろうろ猫しっぽ猫あたま







めちゃくちゃ大きな建物ですが

その大部分が空洞曇り




King of Dead Space オエー







そして、この空洞の半分が

マーケットになっていて

結構楽しめます。






政府の機関とは思えない施設。

これぞタイ王国🇹🇭ですねニヤニヤ




1階にはフードコートや

カフェが充実していて

申請に時間がかかっても

時間を潰せます。





幸い、午前中に済んだので

お昼には家に戻って来れましたひらめき



全てエージェントのおかげです。



サインを求められる箇所も多いし、

当日に急にリクエストされる

書類もあったりするので、

これはエージェントなしでは無理です。





施設を出るとタクシーが

ずら〜っと並んでおり、

スクンビットエリアまで

300〜400バーツで戻って来れます🚕







なんかめちゃくちゃ疲れましたもやもや