日差しがキツイ太陽気づき


今日に限って日傘忘れて、

つむじ焦げるかと思ったわ昇天







さてさて。

4月29日にオープンした






釜喜利うどん

に行ってきましたー!!











外に2組ほど並んでましたが、

20分ほどで入れました





うどん食べるの久しぶりひらめき飛び出すハート



そして博多うどんは初めて。

まぁ、食べたことないから

バンコクの博多うどんの

クォリティは語れないんだけど。。ニヤニヤ






バンコクに来て知る日本のことも多いわー。










バンコクの丸亀は行ってみようと思ってる。


あ、鶴うどんも行ってみたいと思ってる。



とにかくうどんは好きですスター




話は戻り。。

お客さんはほぼ日本人でした。



店内は半円のカウンターと

奥にテーブル席。

お昼はうどんだけで、

夜は居酒屋になるようです。




撮り方下手くそすぎるけど、

←海老天のぶっかけ

→マナオうどん



すだちの代わりにマナオ🍋‍🟩



めっちゃサッパリしてて

タイの暑い中では

いいんじゃないでしょうか指差し




まだまだcoming soon な

メニューもあったから、

もう少し経ってから行けば

新しいメニューも食べられるかも!





美味しかったです花

でも、これだけは言わせて下さい。











コシのあるうどんが

やっぱり好きニヤニヤ