前回ジェルネイルをして

もうすぐ1ヶ月。


そろそろ爪も伸びてきて、

剥がれかけてきた。



ので、




ネイルしてきましたデレデレ





前回と同じお店なので



オフは無料スター






1時の予約で行ったら、

日本人観光客と思われる

マダム2人が待ってました。





飛び込み来店かな?





予約してる旨を伝えたら

空いた席にすぐに呼んでくれた。



マダム2人よ、ごめんよ。

お先に失礼します真顔



あと数分到着が遅かったら

席はマダムのうち1人に取られ、

私は待たされただろう。。


あぶねー笑い泣き笑い



と心の中で思っていた。

。。性格の歪みが。。ひらめきハッ










今日のお姉さんも

めっちゃ丁寧に施術してくれた。

とくに甘皮処理!







前回ちょっとひよって

大人しいピンク系にしたから、

似合うかはどうかは置いといて、

選んだことない色にしてみた。








ピスタチオ

ゴールドをMIXスタースタースター








日本じゃ仕事もあるし、

絶対避ける色だけど、

ネイルしました感が出てるから満足ルンルン






そういや、

最後に塗ってくれる

ネイルオイルみたいなのに

小さい花が入ってて可愛いなと

前から思ってたんやけど、



私も欲しいな。






こんなやつ↓







なんせ、タイの食器洗剤が強くて

爪周りがすぐにカサカサになる。


だからと言って油汚れが

1発でスルッと落ちるかと言ったら、

そうでもない笑不安





手は年齢を隠せずに

すぐに老けるからケアしないとな真顔



まじで。。






ちなみに今回はハンドネイルだけなので、

チップ込みで400バーツでした。





来月は何色にしよかな〜キメてるワクワク飛び出すハート