まさか自分がバンコクで

子育てするとは思いもしなかった。



人生何があるか分からないものです看板持ち




自分の命日になるかと思った

あの日から1年が経ち、

娘が無事に1歳を迎えました看板持ち




どーん!と派手に

パーティでもしてあげたい気持ちは

山々なんやけど、

まぁなんせ1歳やから、

本人はなんのこっちゃ分からんやん?ニヤニヤ




ケーキ買っても、

夫もあんまり甘いもの食べんし、

結局私が1人で食べるハメになるから



却下真顔お祝いケーキ



現実的でしょ。





その代わり、



娘も大好きフルーツ盛り盛りで

お祝いしましたスター




誕生日の翌日に。




当日はお出かけしたりで

時間があんまりなかったからw



フルーツポンチ南国ver.トロピカルカクテル





メロンがめちゃくちゃ美味しそうで、

実際、めっちゃ美味しかった!



パイナップルも1玉35バーツで

安いし、美味しい!



後は家に残ってたオレンジ🍊と

バナナバナナを。。



色がダダ被りやろって作ってて思った。



スイカ🍉とかも混ぜたかったけど、

そんな一気に食べられへんしなーとか

思って断念した。



いうて、そんなに南国でもないかもw



でも、食いしん坊の娘は喜んで

たくさん食べてくれたので

母は満足ですひらめき飛び出すハート






さぁ、1歳になったから

もうすぐ予防接種やぞ。



頑張れグッ真顔