イライラした事があっても、

一晩寝たら、もう大丈夫な私ですニヤニヤ




さてさて、今日は

とっっても気に入った

ディフューザーについて

ご紹介します花





別にくさいとかではないけど、

何となく寝室のにおいが好きではなく、

優しい香りに包まれて寝たい。。ふとん1

と思っていたところ、





PHUTAWAN


に出会いましたグリーンハーツ




私はタイに来て

初めて知ったブランドです。




日本での店舗を調べてみると

ルクアに入ってた。

知らんかった。





原材料は高品質なタイのハーブを使用。

天然原料から作られているので、

安全性が高く、人にも環境にも優しい。


というこだわりハート




フレグランスチャートはこの通り





うちの寝室には

Dreamscent

採用指差し




名前からしていい夢見れそうだから。





夕方に寝室においたところ、

次に部屋に入った時にはもう

Dreamscentが漂っていました拍手ラブラブ






日本にもお店があって、

尚且つオンラインストアもあるので

欲しくなったらいつでも買える!



ちょっとしたお土産にも絶対いい!

おしゃれで絶対喜ばれる。



自分用のお土産としては

今のところ1番。



バンコクには13店舗あるようです!

(2024年4月現在)




断然タイで買った方が安いので、

ディフューザー以外も

いろいろ買ってみたいと思いますニヤニヤ笑い