2024/7/1記載

私は、順調に元気です


不思議な事に
義母は、私よりもっとパワフルに
元気になりました

杖をついても
歩くのが
辛そうだったのに、、、
今は
杖無しで、歩くじゃなく
走ってます

ビックリです

何が起こってるのだろう


私が
エンパスoff
プロテクションすることで
なんで、、、?

そのうち解るかな?
理解できる日まで待とう‼️

という状態です
*
*
*
2024/7/18 追加記載

実は
グランディング、センタリング
もしてます

その結果
私自身も楽な姿勢になりました
もっと姿勢が変わったのが
義母と父です
2人とも
とっても良い姿勢になりました
元気になっていってます

不思議な現象ですが、、、
まだ、説明が出来ません、残念

説明できる時が来た時は
追記します

(誰か説明できる人いないかな~)
*
*
*
文章が長くなりそうなので
次の記事で書きます