5月の末に
何でだか原因は分からないけど
左の脇腹を痛めて
昨日
やっと治りました

その間
ヒーリングはしてたけども、、、
義母に会うと
痛みだすの繰り返しでした
最後らへんでは
歩くだけでも
内蔵まで痛くなってました

一昨日の夜、やっと
ハイヤーセルフに頼むことにしました

ハイヤーセルフさん
治して下さい、お願いします
唱えてから10秒位で
身体が完全に治りました

どこも痛く無い状態
飛び跳ねても、全然大丈夫
でも、
次の日(昨日)の昼間
また、義母に会うと元通り、、、😭

なので
昨日の夜
またもや
ハイヤーセルフにお願いした時

エンパスをoffにして
プロテクションをかける
とメッセージが来ました

プロテクションの色は
一番外側に水色のイメージがきたので
やってみました

寝る前、朝起きて、義母に会う前には必ず
エンパスoff&プロテクション
をするようにしました

今のところ
大丈夫です


よく考えたら
義母は3月末に
左脇腹を3本骨折したんだった💦
治ってるはずなのに、、、