最近

フェイクプレーンの記事を

良く見かけるようになって


なにか見そうな気がするな

と思ってたら、、、


今日の昼間

部屋の中でテレビを見てる時に

なんか外に行かなきゃ

と思って

外に出てみると

飛行機の音がしてきて

遠くから飛行機が

低空飛行で

近づいてきました

こんなに低空飛行で良いのかな?

と思うぐらいに

低かったです


その飛行機が

通りすぎていった時に

私の頭の上を通る‼️

と思った途端


飛行機はUタウンして

私の頭の上を通過して

来た方向に戻っていきました


飛行機は

エンジン?は全部で2つ

全体的に白色

羽から後ろは水色でした



覚書です