やっと
落ち着いた日々が
戻ってきました
*
*
*
去年から
これやってみようかな!
と思ってた事があったのだけど、、、
お金も用意してるのに

なぜだか先延ばしにしてて

なぜだろう?

と思ってたら


思いがけない出来事が

次から次に起こって、、、


これかぁ~

これが原因だったんだ

この状態だと

やりたいことも

中途半端に終わってたな!!って

納得しました


で、落ち着いた今


やっと始めることが出来るかも

と思った直後


もうちょっと待って

と心の声がした


また、なにか有るのかも、、、

よく分からないけど、、、

もうちょっと待つことにしました


タイミングってあるもんね