今日1日
分刻みで動き回りました

昨日、寝る前から
明日、上手くやれるかな?
と心配してたけど
計画を立てることが苦手な私は

あまり深く考える事が出来なくて

どうにかなるさ

開き直り、寝ました


今日
思ったよりも
疲れることなく
タイミングも良く
無事に過ごすことが出来て
満足です

今日の夕飯を作ってる時
「よくがんばった、よくがんばった‼️」
心の声?、ハイヤーの声?
が聞こえてきました


誰かに

そういう風に
言って欲しかったわけでは
なかったけども、、、

言って貰えると
嬉しい🎵😍🎵ですね
疲れが吹っ飛びました🎶

心の声?ハイヤーの声?
有りがたかったです
有難う😆💕