去年から
ずっと欲しかった物を
やっと買いました

欲しい、欲しい!!
と思い続けて、何ヵ月経つことやら、、、

中々、決心がつかなくて
そんな自分が
嫌になりかけてました

今年に入ってから

誕生日には買うぞ!!
自分へのプレゼントだ!!
それまでは、待つぞ!!

と思ってたら
誕生日の朝に
目的の商品が載った
DMが届きました

値引きされてました😆💕✨
それも、表紙にデカデカと載ってました

これか、これを待ってたんだ
誕生日まで待ってた意味が解りました

買うことを
中々決心つかない
自分が悪いんじゃなかった
タイミングを見ていたんだ
嬉しくなりました

早速、注文ました

本当に嬉しくて、思わず
ありがとう😆💕✨
と呟いてます