まだまだ寒い日が続いてますが

韓国では、3月からが新学期が始まります。

今年は3月4日からスタート🌸


6歳になった息子は早生まれなので

日本に住んでいたら年長で卒園&

4月からは小学1年生になります。

 

しかし、韓国だと1つ下の学年になるので

今年もう1年園生活を送りますキョロキョロキョロキョロ

 

 

新学期が始まり、登園バス時間が

10分早まったことで、起床時間も15分程早く。

おととい、昨日は朝がしんどそうでした魂が抜ける

 

新園児もいるので今日までは

慣らし保育期間なので

短縮降園。そろそろバスのお迎えに看板持ち

 

息子がしたいこと&

字を書く練習の時間&TV時間と

これもあれもすることがある日々。

時には、子どもが言うこときかないゲロー

ぐずる大泣き...など

イライラすることも多々あります。

 

そんな中でも

いかに夜の睡眠時間を確保できるかびっくりマーク

これからの時間が勝負になりますね。

睡眠の質って本当に大切になります飛び出すハート

睡眠の質でその日1日の

パフォーマンスが違うびっくりマークびっくりマーク

 

睡眠の質について

改めてブログに書きたいと思います

お楽しみにスター

 

 

まずは今日も1日子どもの命を守っている

ママたちは素晴らしいです拍手拍手

毎日の子育てお疲れさまですハート

 

読んで下さりありがとうございますニコニコ