はじめまして さとこですニコニコ

初めてのブログにドキドキワクワクしていますキョロキョロ飛び出すハート
 
日韓夫婦で5歳息子を韓国の地方で
子育てしています。

流産死産を経験している天使ママでもあります)

 

ブログのきっかけ① 

今学び中の「インナーチャイルド」について

学んだことをアウトプットしていくと

自分のためになるよ!!とアドバイスを頂いたのと

(確かにインプットだけしても頭の中には残らない アウトプットしてこそ記憶が定着!)

 

イヤなこと・苦手なこともコツコツ続けると

それが能力になる。って言われて ←実はこれが1番響いたの!!

文章を書くのが苦手ですが

頑張ってみようと思いますウインク

 

ブログのきっかけ② 

実は、育児アドバイザーの資格をもっています。

インナーチャイルド学び中のため

お休みしていますが

 

育児のちょっとしたコツや

「遊び」から「学び」につなげるコツなど

子育て記録や日常のことなども

シェアしたくはじめてみました音符

 

どうぞよろしくお願いしますおねがい