エルパティオ牧場で赤牛ステーキ300gをペロリ | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

阿蘇と言えばぁ〜赤牛ですよね🐂
(赤牛🐂好きの我が家)




エルパティオ牧場で
赤牛ステーキ🥩300gペロリ😆



焼き具合も丁度良く出て来て次もリピします😍



そしてお泊まりする
キャンプ場内にあるコテージ泊



ここは次からも連泊決定場所✌️



コテージ内に内風呂と露天風呂があり
内風呂から露天風呂へ



それも24時間源泉掛け流し温泉♨️で温泉質も
良いの〜もう〜最高〜でした







お泊りの部屋(もみじ)


丁度、季節的に紅葉🍁の季節
一面紅葉🍁

そして帰りにはビックリ‼️する位
車も紅葉🍁😂
雨が降り紅葉も降り🍁
最高〜のロケーションの場所でした



キャンプ場だから共同浴場もあり
そこも内風呂と露天風呂あり

ここも入りましたが素敵でした



ここならBBQも部屋出来るし



お願いしてたら
全部用意して貰えるからコテージから出なくて
ゆっくり温泉♨️三昧出来るぅ〜😍




朝晩冷え込むので
こたつがあり😂のんびり出来る〜
.
.
.
#エルパティオ牧場 
#エルパティオ 
#赤牛
#赤牛ステーキ
#赤牛サーロインステーキ 
#もみじ
#一面紅葉の世界 
#露天風呂付コテージ
#温泉付コテージ
#九州旅行
#阿蘇ランチ 
#小国町 
#小国温泉
#jeepcompass 
#jeep旅