別府で温泉三昧 | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

別府の温泉はしご風呂😆
2湯目は駅前高等温泉♨️へ

ここは熱湯とぬる湯がありますが
ぬる湯でも熱い🥵
別府の温泉は全体的に熱湯です




海門寺温泉は♨️お掃除タイムの為入れず🥲
次回チャレンジします






今回はキャンプ場内のコテージを貸し切り






温泉♨️付きにしました
(九州だからほとんど温泉付き♨️羨ましい限りです)


自然いっぱいの中
温泉♨️も良し
宿泊先の雰囲気も良いやん😊




貸し切りコテージで食事無し

その分 自分達で買い込みまくり




普段なら待ち時間は1時間から2時間は
ざらと言われてる




亀正寿司🍣をテイクアウト
そして九州ならではの





鳥のたたき✌️





地元の焼酎を歩き探しまくり
駅の案内所で聞き
地元の酒屋で見つけて購入🍶




兼八に



佐藤の焼酎〜
これ又今迄に無い風味で美味しかったです♪

こんな風に妥協せず探して見つけて
買う買い方とか最高〜
ちょっと贅沢な感じで大好き💕
.
.
.
#別府グルメ 
#別府温泉
#別府駅前高等温泉 
#亀正寿司
#亀正くるくる寿司 
#亀正寿司テイクアウト
#亀正寿司美味 
#温泉付きコテージ
#温泉付きキャンプ場 
#別府のキャンプ場 
#兼八
#兼八おいしい 
#佐藤の焼酎
#焼酎の佐藤