青しそジュース作りました | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

青しそでしそジュース作りました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*




青しそが沢山 沢山あるので
贅沢に沢山入れて作りました








青しそでも出来るって聞いたので早速(✪▽✪)






だからか?
めっちゃ青しその香りが良い




青しそジュースが出来ました








胃腸の弱りやすい夏場に
ピッタリなしそと




胃腸を整え冷え改善してくれる黒糖と







消化吸収を高め夏バテ防止のレモ汁タップリで作り


めっちゃサッパリジュース
完成〜٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪






#青しそジュース#しそジュース#黒糖ジュース#サッパリジュース#夏バテ防止