北浜のGOKANカフェへ | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

北浜GOKANへ


行って見たかった『五感』カフェへ行けました




いつも五感のカステラを頂き
どんなお店か行ってみたかったから嬉しいです(✪▽✪)





カフェで

紅茶もお高目(✪▽✪)ですが






こんな機会にと💖頼みました





紅茶の香りが最高〜で味もスッキリՇ”ਭ·͜·ೢ ⋆






ケーキは沢山の中から選び




しかも3人共にチョイスが🍑桃






私は桃の中にカスタードと生クリーム入のケーキ




桃のジュレ






に桃のショートケーキ




どれも本当に上品なお味でした








お店は

1階がケーキ等 販売していて
2階がカフェ







建物も重要有形文化財のGOKAN




素敵♥︎︎∗︎*゚なお店でした





次の日のランチも
🆙しますのでお楽しみに



#gokan #五感#北浜カフェ #大阪カフェ