JRの定期de乗り放題切符を使ってお出かけ〜 | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

電車de乗り放題〜‎|˙꒳​˙)و ̑̑切符を使って
お出かけ〜٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪



朝から飲み放題(笑)






電車に持ち込みワインって(笑)





到着〜
みなっとで海鮮BBQ〜






電車乗り放題で八幡浜へ
Go〜しましたぁ〜





貝三昧〜美味しい〜(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪




ホタテの焼き方や赤貝や



ほんびのす(ハマグリ)の焼き方を


さっすがぁ〜プロ〜の方から


教えて貰えました‎|˙꒳​˙)و ̑̑



今まで何だったの?の
焼き方にビックリː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́



地元魚のフライはマジで美味しかった〜




BBQ後はモール泉みなと温泉で温まりました
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪




八幡浜は丁度良い距離で遊んで帰りました





#みなっと#海鮮BBQ#貝三昧#海鮮#みなと温泉#モール泉#電車#定期de乗り放題#JR西日本