Wing〜羽〜イベント お越し頂きありがとう御座いました | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

沢山の方に
お越し頂き
ありがとう御座いました
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾pekori🎵





お越し頂きました



出展者 揃い

皆様に感謝いたしております









いつも



いつも



楽しかったぁ〜



来てよかった〜と言って頂ける事が




次回へのエネルギーになります


大自然の中にある




しまなみアースランド




2日間



お天気も良くて晴天なり〜
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ





今回はkentoolさんが




還暦と言う事で


スペシャルなメニューで
出展頂けました








ken先生



還暦 おめでとう㊗御座います
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ






イベント会場内は



大盛況〜でありがとう御座いました







皆さん



笑顔が一杯〜






この空間


この時




が大好きՇ”ਭ·͜·ೢ ⋆











来年 春 イベント開催日
決定致しました

☆2019/3/2(土)
13時から20時

☆2019/3/3(日)
10時から16時





新しく春のスタートを切る
のにピッタリな時期ですね


占いあり
癒やしあり
美容系あり
と女性にピッタリな
お雛様イベントになりそうかなぁ〜と考えてます