フィレンツェ 美術館〜ドゥオーモ〜 | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

フィレンツェ〜





ミケランジェロ広場








ウフィツィ美術館にて




本物の













聖母マリアへの

受胎告知を見れました

もう感激(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ





夕方からは自由時間で


各自がお店を探し
夕飯を食べるので



添乗員さんご紹介のお店へ



人生初のポルチーニ茸が
食べるお店へ

ビアンコロッソへ行きました


ポルチーニ茸が
解禁になってたので




イタリアと言えば





ポルチーニ茸でしょ〜






ポルチーニ茸のソテー

うまっ!
柔らかく香りも最高〜






ポルチーニ茸パスタ


ヤバイ旨さ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎







日本ではなかなか食べれない




イタリアの豚
チンタセネーゼも頂きました





そして食後はカプチーノを




日本人 女性が店主なので



メニューも日本語があるから




安心して注文出来ました






美味しい物が食べれますよ〜


買い物しまくりました
フィレンツェでは(笑)



もう買い物出来無い(笑)と
反省する位…💦💦



さぁ〜次はピサの斜塔〜


お楽しみぃ〜





#フィレンツェ
#受胎告知
#ウフィツィ美術館
#ポルチーニ茸