広島のドクターパーカスセミナーへ行って来ました | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

昨日は広島へ
ドクターパーカスのセミナーへ
行って来ました~!
ヤングリビング社のサイト



脳と心の問題と
それに対する自然な
予防と解決策
について学びに行ってきました

今の医療で使われてる
アロマでのケア法を
学びに行ってきました


広島へ行くと松山から
来られた方とお会い出来て♬
嬉しいぃかったです♬
松山で活動されてます ブログですご覧に♬



やはり
今から本当に必要とされる
子供さんへのケア
お年寄りへのケア

直接学べる機会を
ヤングリビング社さんが
与え頂ける
感謝♬です



必要な方へお伝えできるように
資料をまとめなきゃガッツ



帰りの時間があるので
広島と言えば!!!

とん平焼きですよね~いえー

そして
そして
生ですよね~(笑)

1日盛りだくさんでしたが
大収穫の日でした♬

今日も1日ありがとう
御座いました