宮島へ行って来ました♪ | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

宮島へ行って来ましたオススメ



宮島は旦那様の産すな神社なので
節分の日
1年の始まりに参拝出来ないと
言う事で
お1日に参拝してきましたO★



フェリーを降りたら
平清盛像が?

いつから?
NHKで平清盛が放映されたからかな?



ちゃんとご参拝してきましたいえー



宮島へ行った際には
穴子丼を頂きますおんぷ

こちらは静かに食べるお店ですよ
(大人同士にオススメ)


食べ頃の穴子が一杯入ってますあげ



宮島へ行くと必ず買ってしまう(笑)
ぽん栗~♪

好きなんですラブ目
栗がラブ目



フェリー乗り場近くの牡蛎屋さんで
牡蛎を買って
夜は蒸し牡蛎にかお


酢牡蛎~おんぷ

お正月の際の橙があったので
橙で酢牡蛎にしましたぺこ



牡蛎焼きも宮島で食べましたすげ~


朝から晩迄
食べっぱなしムンクの叫び

久しぶりの宮島
やっぱり好きですあげ

次は温かくなったら
ロープウェイで上迄
行かなきゃ(*'∀`*)v